風俗体験談!自慰行為ではなく、風俗こそが実戦だッッッ!

人妻ってやっぱりいいかもしれません。

人妻専門のデリヘルをお願いしました。人妻いいという同僚とかいるのでとりあえずお願いしてみようかなって感じだったんですが、人妻って昼間しかいないのかと思っていたらそんなことはまったくないんですね。

もちろん昼間の方がいろんな子が居るのかもしれませんが、夜は夜でちゃんといるんですからすごいですね。そしてエロいということでもすごいですね。お願いしたときの人妻風俗嬢さんは私よりも若い子だったんですがガンガンきましたよ。

最初から言葉を発する前にキスしてくるような勢いでした。連絡もそこそこにズボンを脱がされ吸い付かれました。この時には先にシャワー浴びといて本当に良かったって実感してしまいましたね。そして彼女の方からベットだけでなく壁やらソファーやら使っていろんなとこでのプレイを要求してきてくれました。いろんな妄想を全部そこで行ったという感じですね。そして人妻さんのすごいのは終了するとコロッと普通に戻るんですよね。

さっきまではあんな姿だったのにと思うとまた興奮してしまいそうです。

オンとオフの顔にムラムラ

この間風俗とかとは全く関係ないところで知り合いというか知っている人に出会いました。出会った相手は風俗で会った女の子です。といっても年上のお姉さんといった感じの方なんですが人妻専門のデリヘルをお願いした時に来てくれた子です。

なかなかの子だったんですけど色気のある人妻さんでしっかり楽しませてもらうことができてこういう子なら指名とかしてもいいなって思ったんですよね。

そして、その子が多分家族と仲良く歩いている姿を目撃したんですよね。化粧の感じなのか印象はかなり違っていていいお母さんって感じだったんですけど、やっぱりあの時の子と同じ位置にほくろがあるのを確認したので間違いないなと確信しました。

あの時の色気を考えると全く違った雰囲気になっているのには驚きましたが、そりゃそうですよね。知らない顔してすれ違ったんですけどその姿を見ていたらなんだかムラムラとしたものが湧き上がってきてしまって結局その時にはヘルスに行きました。

やっぱりこの違いを見ると変な興奮してしまうものですね。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗はやっぱり元気な時に・・・

人事異動があり移動先は人気の部署、というのも出張が多いということで知られている部なんですが大変であることは確かなんですけどひそかに夜は遊べるということで知られています。

というわけで待ちに待った出張でしたが下調べなんかしなくても同僚がしっかり良いお店やらなんやら教えてくれて期待は膨らむものの行く前から軽く消化不良を起こしそうな感じでした。私も風俗とか嫌いじゃないですけどあまりに人の好みを聞かされているような感覚にお腹がいっぱいになってしまった感じですよね。

とりあえず初めてのことなのでホテルでゆっくりしたいということもあっておすすめのデリヘルにしてみました。確かに教えてもらっていた子はかわいい子でした。そして十分に楽しむこともできました。でも本音を言うと初の出張ということで緊張していたこともあってすっかり疲れてしまっていたので女の子が帰って一人になったとおもったとたんに寝てしまったんですよね。

翌日はなんだか昨日のことが夢の中のような気分で本当に女の子きたんだよなとか不思議な気分でした。